1分でわかるワイモバイルのスマホ料金、MNPキャンペーン » サービスや料金 » Ymobileスマホの音声定額サービスについて

Ymobileスマホの音声定額サービスについて

読了までの目安時間:約 2分

Ymobileスマホには、様々なサービスが存在しています。データ通信に加入すると、国内の1回あたり10分以内の通話を月300回まで無料で行うことができます。
 
このような音声通話サービスの提供方法は、イー・アクセス株式会社と株式会社ウィルコムの強みを活かしたものといえます。オプションのサービスに加入すると、国内の音声通話を完全定額制で利用することができます。
 
このオプションを利用するためには、月々1000円を支払えばよいため、非常に安価で音声定額サービスを受けることができます。Ymobileスマホには、Nexus5などの最新機種が続々登場しています。
 
そのため、サブのスマートフォンとしての利用にとどまらず、主たる回線として仕事や生活の中で活用していくことができます。音声定額を導入すれば、非常に幅広い利用が可能となるため、データ通信の申し込み時には検討する余地があります。
 
のりかえの割引キャンペーンも充実しているため、機種変更などをしようと考えている場合には、利用する価値があります。キャンペーンをうまく利用すれば、Ymobileスマホを基本料金無料で利用できたりするため、格安料金で利用することも可能になります。

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報