1分でわかるワイモバイルのスマホ料金、MNPキャンペーン » サービスや料金 » Ymobileスマホの料金プラン別データ制限

Ymobileスマホの料金プラン別データ制限

読了までの目安時間:約 2分

Ymobileスマホでは低料金で利用できるメリットがありますが、料金プランのわかりやすさも魅力となっています。料金プランには3種類しかありませんので、シンプルな設定と利用状況に合わせてプランを選べるメリットがあります。
 
無料通話などの基本的な条件はどのプランでも同じですが、データ制限によってプランを選べるようになっているのです。ライトユーザー向けの1Gプランから3Gまでのプラン、ヘビーユーザ向けの7Gまでのプランが有りますので、利用者の環境に応じてデーター制限プランが選べるのです。
 
スマートフォンユーザーのほとんどは1ヶ月に1G未満しか使用していない現実がありますので、Ymobileスマホの最低料金プランである1Gまでのテータ通信量でも十分に満足できる内容となっています。
 
もちろんですが1Gを超えたからといってそれ以降は全く使えなくなるわけではなく、速度が最大128kbpsに低下するだけですからそもそもライトユーザーに関しては問題にはならないと言えます。
 
スマートフォンの料金は高いと感じる人が多いため、低料金で利用できるYmobileスマホにはメリットが多いとえいます。しかし端末の種類がそれほど多くはないと言うデメリットもあります。

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報