1分でわかるワイモバイルのスマホ料金、MNPキャンペーン » サービスや料金 » Ymobileスマホで利用できる無料通話の回数

Ymobileスマホで利用できる無料通話の回数

読了までの目安時間:約 2分

新しいブランドとしてスタートしたYmobileスマホですが、これまでの通信事業者とは違い低料金で利用できるメリットがあります。
 
大手三大キャリアの半額程度の料金で利用できる低価格が魅力ですが、安いだけにサービスに不安を感じる人も多いはずです。ところが、Ymobileスマホでは低料金でありながらサービスに関してはほとんど大手事業者と変わらない環境を持っています。
 
10分までであれば回数に制限はあるものの無料通話もついていますので、ライトユーザーには十分すぎるほどのサービス内容となっています。10分以内であれば月300回までは無料で通話をすることが可能ですから、ビジネスシーンでは厳しい状況もありますが、個人で使う分には十分にサービス内での利用が可能です。
 
最も安い料金プランでも当初の2年間は2980円で利用することができ、さらに無料通話がついていますので、これまでスマートフォンの料金を高いと感じていた人には経済的なメリットが大きいと言えます。
 
しかし注意点としてはデータ通信の容量が低く設定されているため、ヘビーユーザでは通信速度の規制により低速化してしまう場合があります。しかし実際にはほとんどのユーザーが1G程度で間に合っているため、Ymobileスマホのプラン設定はライトユーザーに優しいプランになっているのです。

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報