1分でわかるワイモバイルのスマホ料金、MNPキャンペーン » サービスや料金 » Ymobileスマホの家族割引について

Ymobileスマホの家族割引について

読了までの目安時間:約 2分

Ymobileスマホ等を家族でまとめて契約すると、「家族割引サービス」が受けられます。
 
Ymobileスマホ・Pocket WiFi・ケータイを契約した人(主回線)の家族(副回線)が、Ymobileスマホかケータイを契約した場合、スマホなら基本使用料が500円割引になり、ケータイなら基本使用料とユニバーサルサービス料が無料になります(Ymobile指定のプランで契約した場合)。
 
新規契約と同時に申し込めば、副回線の契約事務手数料も無料になります(スマホ、ケータイに共通)。
申し込みは、全国のショップと取扱店で受け付けています。
そして、いくつかの注意事項があります。
 
「別途、電話機の代金がかかること」「主回線と副回線は、契約時に指定すること」「副回線は、最大で9回線ということ」「主回線を解約したり、主回線または副回線を指定プラン以外のプランに変更したり、契約名義または料金の請求先が法人になった場合は、翌月から適用されなくなるということ」「申し込みを受け付けてから、条件を満たしていないことが分かった場合は、初月から適用外となること」「このキャンペーンが適用される回線と、他のYmobileの回線を入れ替えたりはできないこと」などが挙げられます。"

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報